つれづれなるままに、略してつれまに

気になった物事を紹介していきます。

Hello,world !

はじめまして。

今日からブログを始めるとにおですー。

 

簡単に自己紹介を

●どんな人?

男で日本に住んでます。

基本ネガティブたまにポジティブな悟り系男子(他称)です。

 

●何してる人?

化学系の研究室で研究員として働かせてもらってます。

金銭的な充実はありませんが、精神面ではすごく充実しています。

最高に楽しいですが近々離れる予定です。

 

まあ、初めてなのでこんな感じで

今後は、面白い物や気になった物事とたまに雑学(科学全般)を書いていこうと思ってます。

もし興味がありましたら是非寄り道を。

 

では、また次の機会に。

 

【蛇足】ちなみに、タイトル「Hell,world!」はプログラミング言語を学ぶときに誰もが目にする文字列です。個人的に、この文字列には先輩方からの歓迎と未来へのワクワク感などポジティブなニュアンスを受け取れるのですごく好きな文字列です。